5 Easy Facts About 事故 Described
5 Easy Facts About 事故 Described
Blog Article
【若手記者コラム】経験豊富な杉原愛子が次世代の若手に示した姿勢と新たな選択肢とは
4月22日昼過ぎ、四日市市日永三丁目の国道1号で、飲酒の上、軽四乗用車を運転した女(42歳)を、同日、逮捕した。
埼玉・八潮市の県道陥没、バイパス工事完了 事故 行方不明男性の捜索、本格化へ
「スマホをカーナビ代わり」は違反?手持ち操作で一発免停のケースも…ホルダー固定…
高速道路の「追い越し車線」を走り続けると交通違反? 3車線以上ある場合は? 警…
下水道管内に不明男性か、埼玉・八潮市の陥没事故 大野知事「一日でも早く救助できるよう、県一丸となって取り組んできた」
痛く苦しいものだけど 災禍のまちでつながる記憶 瀬尾夏美さん寄稿 陸前高田で能登をどう語るのか
自転車での「ながら運転」の死亡・重傷事故も過去最多となっていて、警察庁は本人も相手も重大なけがにつながるので、絶対にやめてほしいと呼びかけています。
4月30日夕方、松阪市飯高町宮前の局ヶ岳登山道で、男性(53歳)から「両ふとももがつって歩行不可」と通報があった。男性の命に別状はなく、防災ヘリで救助された。
大阪メトロは、大阪・関西万博の会場に来場者を運ぶ自動運転のシャトルバスが、手動運転に切り替えて停止していたところ動き出し、コンクリートの壁に接触する事故があったことを明らかにしました。当時、バスは回送中でけが人はいませんでしたが、原因が明らかになるまで同型のバスの運行を取りやめるとしています。
秋田で風車の羽根落下、男性死亡 付け根から折れ接触か、県警が原因調査
4月30日夜のはじめ頃、志摩市大王町波切で住家火災が発生した。この火災による人的被害はなかった。
▼【画像を見る】溺れた小中学生を助けようと夫が死亡『美談報道』に違和感じた妻の行動
南海トラフ地震臨時情報は「地震予知」の情報でない…多くの人が誤解 「空振りしても構わない」という人も